ブッシュ製作

タペットガイドボルト中折れ2本
無事に摘出OK

取り付けボルト部のクラック修理の為、溶接
で熱が入ったので面研磨とアタリチェック

ケース単体のアタリ確認。
クラック発生はこの辺にも原因ありで、歪み修正
何度もチェックと確認で削り過ぎはアウトの為慎重です


リアタペットガイドがまた2点であたってる
感じでぐらぐらでしたが修正完了
来週にはシリンダーが帰ってきそうなんで
本格的にとりかかれそうです

ガーダーフォークのサスペンションブッシュ
ウレタンで製作

何か所かブッシュガタガタの為製作して
ガタなくスムーズな可動を目指して整備してます

ネックベアリング交換しましたが、結構な
キズありでここが原因でした
0.7mmのスリーブ製作後、圧入して解決です