カルマグホイールそろそろ

しばらく作業しておりませんでしたが
カルマグホイールです

ハブ製作を外注予定でしたが、現物合わせは必ず
あるので製作しましたがなかなか大変でした



回転物の精度を出すのは大変です
溶接後の歪みチェックで切削して横ブレ
とります、、、、


ホイールはパーカー色に決めました
緩み防止までの効果はないんですがワイヤリング
で固定です

持ち込みされた当初にチェーンライン確認で
これはオークションで誰も入札しないわけだな、、、、
って思いましたが、なんとかなりましたね、、、
でも肝心な実走行はこれからなんで安心してはないです

今週天気のいいうちに試乗までいきたいです