今年ラスト

新潟陸運局も今日が仕事納めです

ギリギリ間にあいました

トランポに積めばいいんですがなかなかこのクラスになると
走ったほうが楽なんで天気を見ながら今日しかない!!!
いくか!!  みたいな?  

雪も少しあるんですが走行に支障なくよかったです


今年も多くの車検整備ありがとうございました

カスタムしている車両だと車検に通す事が大前提と考えていらっしゃる
方、多いと思いますが、プロの目で車両の状態をチェックして
事前にトラブルを防ぐ、大事な点検機会です。

これ二の次になってませんか?

当然、2級自動車整備士免許所得しております
屋号からイメージするとバリバリのチョッパー屋?
のイメージと思われますが、実際は???

気軽に遊びに来てください!



休みムード満点、、バイクは僕しかいませんでした