震災一ヶ月たちました

地震から約一ヶ月たちました


仙台、塩釜、石巻気仙沼と自分にはかなり思い出がある街が大変な被害で
他人事とは考えられずに毎日をすごしています



開業資金の為、数年前トラックの運ちゃんやっていたことは知る人はあまりいませんが
その期間毎日のようにいた町です

港で休むことがほとんどだったんであの時期にこの地震が来ていたらまず
自分は生きていなかったかなと、、、、



昨日仙台、塩釜の仲間と連絡が取れたんですが
まだまだライフラインは完全でなく風呂がはいれないとのこと
仕事もこの先どうなるかわからんといってました

がんばってとか軽い言葉になるけどそれしかいえませんでした



何回か古町で遊んだ石巻の友人はいまだ連絡とれず、、

 

穏やかな海でいてほしいです