リコイル修理されていたものの、位置が微妙でしたので
クラックしてました。
削ってアルゴン溶接にて肉盛り後にタイムサートにて
補修完了

アカバーコケキズ等も修理。
綺麗な車両作る前提ですのでなかなか厄介ですね

なかなかまっすぐ穴を掘るのは簡単なようでむずかしいです
それでこんなジグを作成。
位置決めさえしっかりすれば完璧に修理可能です
簡単なジグですが精度出すのにかなり時間かけて作成しましたが
、これエボ用しかないですよね?特工?


以前オーバーホールの際かなりつつかれたようで、、、
ドライバーでこじった跡がかなりありますがすべて補修
ケース自体は何らネガな部分はありません


スタッド修理後にブラストいたします