キャブレターOHも終わり貴重な晴れ間でしたので
走行しましたがおもしろいです 2st!
ほしくなりました。オフ車がいいですけどね〜
今回必要なパーツは欠品もなく安心しましたが
ちらほらとキャブレター周りも欠品がでてきてるようで、、、
国産マシンは大変ですね。

TZRオーナーさんが取りに来て代わりにスポーツも入庫。
ありがとうございます

こっちは去年出来上がったスポーツスターです
スーサイドクラッチ、ハンドシフト。
音量下げてほしい!とのことですので、
サイレンサー交換してキャブをセッテイングです。

ただ、、音が割れて不快。
やっぱあれにしとくべきだったな。
走り快調になりましたが再度サイレンサー替えて
セッティングとりなおします
明日から大荒れみたいだし、後日晴れた日に、、