今月も終わりですね〜
早いです、、、、、、
もっとガンガンいかないとだな。
溶接おわり、、、、

ギリギリのマウント位置。
インジェクションに繋がる高圧ホースの位置、
長さ、エンジンマウントの逃げ、
ポンプの高さ、吸い込み位置などなど、、、
キャブレターにはないセッティングの難しさ
いや、ややこしさがあります。

チャリの修理もはいってきたりして。
大学が目の前なんで、あたりにチャリん屋さん
ないんで結構きちゃいますね〜
女子大生にお願いされたら断れません。。。。

で、溶接後に歪みが無いか光明丹にてあたりをチェックして、
面だしをやってからの、、、
配線が大量に来ますんで逃げを作りましたと。

こういった感じに手間がかかりますので、
キャブレター車に比べて料金は割高になりますが
興味のある方はご来店ください。