日曜日、お客さんの釣りの話を聞かされながら
芯だし完了。話の内容は全然頭に入らなくて、
何のはなしだったかな〜?

釣りの誘いがかなり頻繁にあるんですが、しばらく
いけそうもないですね、、、

ようやく一人になれたのでケース組み込み完了。
細かい仕事は誰もいないときが多いですね。

純正Hカムの状態も悪くなく、使えたんですが、
オーナーさんの要望でハイカム組み込み。
ギアは純正入れ替え。

段取りミスで土曜日到着のはずだったパイプ類。
あと2時間早い注文するんだったなと後悔です

昼にどうしても陸運局に用事があり行きましたが
大混雑で、あきらめて帰りました。
この時期の車検は、ずらしていただいてます。
通常、閉店時間の今ですが、これからマフラー製作ですね。
深夜に騒音は出したくないんですが、この辺は学生も
うるさいので大丈夫でしょう?