先週はバタバタしすぎていまして、
我が家に妹の婚約者が3泊してたんですが、
なかなか会えずで土曜日にやっと対面できました
なんとイタリアの人で、、、イタリアで仕事してたのは
知っていましたが。
ピザ屋か?とか考えてたんですが、、、、
なんと、

フェラーリに技術提供してる会社の社長さんでした。
シャシー、ボディーのエンジニアらしく、
100分の1mmの誤差以内の精度をだすとかなんとか
結構くわしいとこまで説明してくれて、、、、
F1のシャシーの画像とか、ラフェラーリの製作途中とか、
まあいろいろと。
今製作中のチョッパーの写真見せたりして、スケールが
全然違いますが、もの造りの話で交流できました。
非常に低姿勢な好青年でしたね〜


とまあ、突然イタリアに縁ができたという話でした〜
明日は塗装屋にて一日作業していると思います。
夕方から店にて作業してます。
よろしくおねがいします