お世話になってる塗装屋さんで
朝からフレームのパテやっていましたが
途中でぬけて車検。終了ギリギリでしたが
無事終了です。
4月最初はFXRでした。店をスタートして
最初にカスタム依頼していただいたお客さんです。

上は社外ロッカーで下は純正ロッカーアーム。
円高の際、ebayにて状態のいいやつを買いまっくたので
少々の在庫あります。
そのなかからいいやつを選んで使います。
すりっぱー部は研磨ですが、自分はほぼ手で研磨します。
なめらかなRにするのは時間かかりますが、手研磨が
一番わかります。


開店当初に作ったブッシュ入れ工具。
いろいろと自作工具は作りますが、一番チープ
だけどかなりお気に入りなヤツです。
確実にまっすぐ、ツライチにブッシュ挿入できます、、、

リーマー、ホーニング、オイルライン確認して
シャフトにはめて検査して終了です。