97スポーツスターようやくオーナーさん
免許とれましたんで納車です
1年位車庫に放置してたので、各部点検と
キャブOHと100キロ位の試乗でした

フットクラッチ
リンクで作動するので指1本でクラッチが切れる
位軽いです。
繋がりもスムーズで誰でも乗れる位、乗りやすいですが
なれるまでは慎重におねがいします


タンク脇のシフトは素早くチェンジできます

フットコントロールはだいぶあげたので長距離は
きついかな、、、
883→1200アップ
Eキャブ
ダイナS
簡単にこのくらいの内容ですが
クランクケース割って軽いOHと
ケース塗装、ミッションOHとかいろいろ手は加えてあります

メーターボックスはなかなか作りこんだな〜
と思います。
インジケーター、スタート、ホーンスイッチが
付きます。
熱によるメーターの障害も大丈夫なようです
アルミで製作しました

マフラーはカチあげてます

すこしの練習走行でなれたようだったので
これからシーサイドラインまで走行です