カスタムペイントショップRiseさんが遊びにきて
くれました。
存じ上げなかったのですが、HPには珠玉のペイントが
沢山あります。見ごたえあるのでご覧になってください。
いやいや、有名なペインターさんでした、、、、
無知で申し訳ありません、、、、
ブログは、、、
http://risepaint.exblog.jp/です
当店、なかなかカスタムペイントにはあまり縁が
ないのですが、、、、今度オーダーします!
東京から地元に移転されてとてもいそがしいようです。
今度、お邪魔させていただきます。
ちなみに赤塚、佐潟のそばです。
ここから20分くらいですね。
新潟も派手な車両もっと増えてもいいんですが、、、

かなり好きな形です。
次の在庫車両はこの形でいこうかな?

エンジン始動で準備運動中です
朝と夜の涼しくなってから、、、です


明日は車両引き取りありますので、オープンは
11時くらいです。
よろしくおねがいします。