FXBスタージス1次ベルト切れの為入庫です
プリモのKITなのでプリモのベルトに交換です
純正は高くて調整もできないのでなかなか難しいですが、、
スプロケシャフトナットの緩めはなかなか手ごわかったですね〜


純正は14mmピッチでBDLが社外であります
こちらは11mmピッチでベルトアイドラーつきで調整可能です
オーナーさんリクエストのバランスマスターも組み込みです
ダイナSも純正モジュールからの変更で取り付けセッティング
ありがとうございます

こちらはEGプーリーとクラッチ側に取り付ける
バラマスですが、両方セットで交換がお勧めです!
よほど鈍感な人でない限りははっきりと体感できますので、、、

オーナーさんもミラーのぶれとシートからの不快な振動が
EG回すほど気になっていたようですが、それがかなり
解消されました!とのことでよかったです!
ダービーカバーはドリルドにて内部の熱を逃がしますが、
プライマリーカバー側もスムーズに走行風を取り入れて
逃がすようドリルド追加加工したかったのですが
しばらく様子をみてからにすることになりました。