ツインカムソフテイル完成しました
キャストホイールにナロー39パイ。
タンク下すっきりしてます


WCCタンクはサイズダウンと中央にリブ加工
塗装はオーナーさん弟が塗りました。
フレアパターンのピンスト

リアブレーキ、マスターユニットは純正を
そのままいかしてコストをさげています
リンクをいれてますので純正同様に作動します

チェンジペダル。ミッドコントロールの場合は
ほぼこの位置になります。
可動部はブッシュいれてますのでOHできます


シートは可動式で、リアフェンダーと一緒に
動きます。


純正のLEDライトは湿気に弱いので対策しておきました
コントロール廻りはPM製。フロントはダブルキャリパーです

S&S Eキャブに点火はクレーンのモジュール
ギリギリ2名乗車できてなおかつかっこよく!ということで。
リアのペグは気持ていどのコレです、、、、
子供しか乗せないみたいなんで大丈夫かな

サンダーヘッダーは途中50mm詰めて短く。
エキパイはステンレス製で2分割式に製作しました

約2年も不動の車両もようやく車検とりました
整備して日曜日の走行に間に合わせますね




60パンヘッドは分解前にリークテスト。
どこもリークしていません。バルブ、シリンダー廻り
はなかなかいい状態のようです。
分解前の現状を把握するのに圧をかけてチェック。
圧漏れがあるとシューと空気が漏れる音がしてクランクケース、
バルブ廻りからのリークが確認できます。
ガスケット抜けなんかのチェックにも使います


オイルラインに液体ガスケットがはみ出てたので
破片がヘッドにまわったようです


カジリ発生してますし、アタリが悪いので修正です
4つすべて修正しますし、今回が初めて見せていただいた
車両なのでチェックできるところはすべてみますね