久しぶりの晴れ。走行


久しぶりに路面乾いたので、修理後しばらく
たちましたが、走行チェックです。
爆風の北風で危ないとこでした、、、
オイル交換して日曜日に再度走行して
納車出来そうです。

ピニオンはちょっと肉厚のS&Sに交換でちょい
と加工しました。
N4のハイカムに割れたピニオンギアはまったく
あってなかったので、バックラッシュ点検後に
組み込みです。

メーターのセッティングの為こちらも走行チェック
20年ぶりのカスタムペイントでしたが、
まあまあかなと?
高校生のころヘルメットにフレイムスパターン
でペイントしてましたが、缶ペ20本くらい
使った記憶があります、、、、
あれまだあったかな〜?

絶妙な筆さばきによるピンストライプで
縁取りです。自我自賛ですね。
ショークオリティをお求めの方には
強くペインターさんのプロ塗装を勧めます。
自分は時間がかかりますので、、、
あとクオリティーも全然ちがいますので。


初期FXR
35ナローフォーク
ショベルからエボへバトンタッチした年式
ですが、ショベル時代の部品が混同されてて
たのしい車両です
シート、タンクのオーダーありがとうございます。
吹雪のなかのご来店お疲れ様でした



なかなかオーナーさんが掛けられず、もがいた
跡が、スタンドの移動キズでわかりますか?


10年ほど寝かしていた車両ですが、生き返りました。
なかなかキャブは手ごわかったですが、SRのEG
は頑丈で優秀ですね、、、、