メンテナンス

今日は一応定休日なんですが、塗装屋さん行ったり、シートの打ち合わせしたりと動いていましたが、天気良かったんで昨日お預かりした車輌の試運転しちゃいましょう

と意気込みましたが、エンジンかからない。
不調すね 軽快に走って来られたんですが

ポイント交換で絶好調にはなりましたがなかなかツッコミ箇所が多いんで今日はあきらめました

このテールランプも曲者でしてオーナーさんホームセンターで球を買われて交換しようとしたら
入らない、、、
はい。日本の規格球とちょいちがいましてハウジングを削らないと駄目なんですね
ミニリューターで削ればOKなんですが、判らないとホームセンターはしごしちゃいますよね。

明日から天気崩れるようですから晴れた隙に試運転みたいな状態がしばらく続きますねぇ

新潟の冬はじまりますねぇ