オフシーズンの修理

ぼちぼちと入庫してきております。

9月頃、リアエキゾーストからのオイルを発見しました
オフシーズンまで我慢して乗っていましたので
来店の度にチェックしていましたがようやく入庫していただきました
リアのオイル下がりが確認できましたが、分解チェックしませんと
細部まではやはりわかりません。

オーナーさんも実際に見ていただきながら腰上をばらします
自分のバイクのエンジンがどーなってるのか?
まあみなさん好きモンなら興味はあるはずです?
一応毎回エンジン分解の際には声を掛けさせていただいております

インテーク側

リア側です

3.4日と横浜ホットロッドショーいきますので休ませていただきます