横浜ホットロッド

すごい人!30分前に会場入りでしたが1000人は並んでいたかな?
それでも主催者さんの手際も良くほとんど待つことなく入場できました
年々入場者は確実に増えています。すごいことです

チェリーズカンパニーさん。
作りこみの凄さと丁寧なメタルワーク勉強になります

息抜きでおねーさんを撮りまくる。

フラッグの向こう側はほとんど裸のねーさんたち

海外ゲストパンヘッド。
一番すきだった車両
やっぱ外人さんはチョッパーがさまになるね
ライドインショーはちらっとしか見れなかったけど
かっこよすぎます

アイアンスポーツ。
バランスが最高です

ラーメン博物館でタイムスリップ。
ピンストライパーコースK!
前日入りですっげえのんだ。

みんなお疲れ様でした
来年は出店の方向でいきます
よろしくです