先週納車しました1200Sです。
寒い中、走ってこられました

DYNA2000、独立点火仕様とハイスペックですが、
ラクコードがふいんき重視のやつですね?
新品ですが感電しますね。これは
コイル側キャップが薄い、、、
始動してる時は触らないでくださいね、、、


フットコントロール
ミガキで終了でしたが、かっこ悪く見えてきたので
ペグを作り直し。

ローレット加工。
鉄は初めてでしたがまあ綺麗にローレット刻めます。
アルミ、真鍮の方が簡単ですね。
このローレットの機械、凄く高いです。
あまり使わないのですが、、、、


接客もしながらですがなんとかOK

凝った造形にしましたが、
丸棒でシンプルな方がよかったかなと
思ったりもしましたが完成形にします。
メッキ加工前の磨きが大変です、、、