レフト側レース入れ替え

ラッピングOK

仮組点検でOKです
朝からやって夕方までには腰下完成させるぞ
と思いましたが、修理車両も先に、、

4,5年前製作したTC96
バッテリー交換ですが、突然の電機系トラブル
でかなり疲れました。
5キロ先で電気系がおかしくなり、仕方なく徒歩で
帰り引き上げて、チェックです。
この件でかなりのタイムロスと疲れがでてしまいました、、、 


予想外の夜までかかりましたが、解決。
ツインカムインジェクション、、、
電気系トラブルりますと非常に厄介です。

バッテリー、こんなとこに設置したので
交換もかなり厄介なんですよね、、、

この辺は作り直して、メンテ向上を考えています。
小型バッテリ使用して、サンダーマックス、電気系の移動で
どうにかなるかなと、考えてます、、、、


試乗中、ハンドルのブレきになったので
分解、洗浄してチェック、エンドプレイも合わせてチェック
です。
明日、朝の試乗で最終チェックします