フロントハンドルブレも収まり納車できました。
スプリンガーは定期的なメンテが重要ですよ。

かなりとばす方なんで純正スプリンガー
使ってよかったなと思ってます。
重量級のTCに、社外スプリンガーは
強度不足だと思うんですよね。

マフラーも擦って穴開けてふさぐほど倒しますし、、、
リアも純正ショックに戻して車高上げて、バンク角
増やしましたが、もっといけるようですね、、、
でも、ほどほどに。安全運転で行きましょう?

ようやく作業が再開できます。
コンロッドエンドプレイ設定。

スリーマイルズさんオリジナルワッシャー使用。
マイルズのOさんが毎日チェックしてるので
さぼらずにブログ書かないとですね、、、、
お客さんの動きがあわただしくなってきました。
GWまではバタバタしそうです。