ジョインツ2014


4月オープンになったトラッシュデポ。
新潟市中心部にあります。
今回はいろいろとお世話になりました。
オリジナルパーツもたくさんあります
今度お店の紹介しますね


core crew。
絵画のパフォーマンス。
青いアーリーもいい感じでした

spike。
ロングフォーク専門の新潟を代表するチョッパー屋さん
アワードおめでとうございました
新作ナックルすごかったです


車両の見せ方もショーらしくすばらしかった!
次の車両はロングフォーク製作なので勉強させて
いただきました。

うちのブース。
ショボイっすね〜
せっかく間にあわせたのにこれでわって感じですね?
シートもちょくちょく直さないとめくれちゃって、、。
隣の照明で輝かせていただきました

車両はいけてますよね?(自画自賛

結構写真も撮られてましたよ〜
つかれました〜


リングギャップ調整とロッカーアームブッシュ交換

腰上は未完成だったのでばらして組み立て。
配線終わらせて日曜日にはエンジン始動したいとこです
2台同時進行でGWには試乗したいなと?

電装BOXあと磨いてかんせいです