ジョインツ2014に出展した79ショベル
最後の配線作業です

全配線の前にエンジン始動です
カゼでかなりきつかったのでオーナーさんが
ちょうど来店してくれたので助かりました。
6TM修理中のゆうや君もありがとうございました。
初始動もオーナーさんでいい記念になりましたね〜

ブレイクイン時にお客さんが立会ははじめてでしたが
なかなか経験できないと思うので、よかったです
だいぶお待たせしましたから、、、、

Eキャブ改、Aカム、ソリッドリフター、EGフルOH
ダイナ2000i独立点火。
キックは1,2回で楽に始動です。

リプレイス油圧ユニットは日本製が有名ですけどやっぱり社外品です!
ばらつきありますから。
純正以外なら、ソリッドに変更するようにしています
徐々にならしていきますが、GWにツーリング
間に合うように作業します

完成後に車両詳細をアップします。
もう一台70FLもGWまで。
がんばります、、、、、、