エンジン修理の1200S
どうもDIYでいろいろやってるようで各部あやしそうです
DYNA2000の配線ももじってテープぐるぐる巻き、、、

突然のエンジン不動になり、その後は全くかからなくなり
いりいろやってみたけどわからずで、うちに入庫になりました。
キャブ、マフラーと外し、バルブの動きを確認しましたが
動いておりませんので、ギア周りがあやしく、、、

ギアケース内に破片があります。
ピニオンギア破損で空回りしていたようです、、、

EX側バルブリセスにははっきりとバルブの接触跡がありますね
IN側も少しヒットしたようですが、修正内範囲です

バルブも問題ないようですが、、、


バルブは洗浄後、検査して再使用か決めます。
バルブシートはシートカットして通常ヘッドOHになります