バイブスミーティングおつかれさまでした
三条で合流後、白樺湖に向けて出発。


下道走行で、天気も良く快調です

前日は満車の為会場に入れず、、、
近くの駐車場でキャンプ、、、
キャンプサイトまで歩かない分、こっちでよっかたかな?
翌日の朝に会場入り。
景色は綺麗で、ロケーションも良く、66xlchも快調で
やってこれましたよ〜

ゲレンデの坂がきつすぎでしたが、なんとか出店ブースも
見て回れました。
目当てのLキャブ部品を大神戸さんにて購入できました
写真ほとんど撮ってませんでした。すいません、、、

バイブスの帰りにてベルトがやばいって連絡入ったので
休みの予定でしたが、車両待ち、、、
無事に到着しましたが、あと少しで走行不能でしたね。
雨の中、無事帰ってこれてよかった!

こちらの車両も来月には完成する予定です。
フレイムスで艶消し。