雑誌の撮影ありました。
嵐のくる前日で天気も良く無事に撮影完了。

店内も掃除してまあ、綺麗になりました

EG修理(完全ではないですが、、、)後、
2000キロ走行か、、、予想に
反してなかなかタフです。好調をキープしてます。
フロント17インチ、リア15インチにする計画ですが、
リアのカルマグは’いけてない’方なんでやってみないと?です。
冬場のカスタムは1月くらいからスタートなので
皆様、よろしくお願いいたします


コンロッドが異常にしぶく腰下もチェックです
まずは現状のコンディションチェックですが、いいはずもなく
だいぶピニオンシャフトぶれてますね、、、
エンドプレイもきつすぎでした、、、


午後からも冷たい雨でしたが陸運局で継続車検。
無事完了で日曜日には走れそうです。