■
きつすぎてなかなかクランクピンから抜けなかった
コンロッドです。ひどい損傷はないようですが、、
ピンも一見するとダメージはありません。
OH後走行少ないのがよかったんでしょう?
ただエンジンはかなり苦しかったとおもいます。
フライホイル分解前のチェック。
ピニオンシャフト側、金属摩耗剥離。
過負荷破損。こちらもきつ〜く組まれていました。
レースも過負荷により表面はあれていますが、
過度な偏摩耗なく、ラッピングでいけるか?
ケースの状態、破損個所をまず修理してから
ですが、ケース状態、鋳込み部分悪くないです
オイルクーラー外して、オイルフィルター付けますが
オイルタンク内スラッジが凄いのでクリーニング。
車体もついでにクリーニングして、クラック等ないかチェックです
持ち込みされたオイルフィルターハウジング一式ですが
なかなかの状態ですので、こちらもリビルトしますが、
チェックボール異常なく使えそうです。よかったですね〜
忘年会の予行練習で?急だったのであまりお客さんに連絡しなかったんですが、
来月本番やりますんで、前もって連絡いたします。