60flh洗浄前リアヘッド
フロントに比べ状態よくないなと思いましたが、、、
カーボン除去してみないと判断できませんので
洗浄は大事〜〜〜な行程です。

プラグホール2か所クラック

燃焼室側もクラックで以前にも補修してありますが、、、

インテークポート、シート廻りに2か所。
リアヘッドはフルリビルトといった感じです。

EXポートも補修されていますが、燃焼室側、面研しておらず
面が出ていませんね、、、、熱歪み。

インマニふち。たったこれだけのカケですが、
なおします。

タペットブロック取り付け部も2本スタッド
修理してますが、なおします

シリンダー、ピストン。最後の番手で後がありません。
シリンダー許容範囲内ですが、前後の痩せ型がちょいと
いやな感じです。オーナーさんと相談の上スタンダード
に戻して修理するか検討です

ロッカーアーム廻りは4本全部調整。

リアランス調整、ラッピングと1個仕上げるまで
結構な手間ですがここのアタリ調整作業は好きです。
作業終わりになると、ロッカーアームがいい感じに
光ってくるんですが、自分の手はコ汚くなります、、、


4個中、1個が第一段階でいい感じになりましたが
3つは第二段階の調整前にこの中からマッチング
良いやつさがして再トライです、、、