今年もよろしくおねがいいたします

皆様、今年もよろしくおねがいいたします
もう7日になりましたね、、、
3日からお客さんと作業してたりで
今年はゆっくり作業してられない感じです。

なかなかいいのでは?
あとはマフラー製作。

軽い気持ちで知人から依頼をうけた車両の
メンテナンスですが、新年早々に頭痛がしてくる
ヤツでした、、、、正月休み中にこっそり
やる予定でしたが、予想外でした、、、。

早めに終了させて、お預かり予定の車両の
スペース確保に努めます。

毎年の事ですが、春まで何台納車できるかは
自分次第です。
余裕でいるとすぐシーズンがやってきます。
こちらも頭が痛い、、、ですが。
ケガなくコツコツやっていきますので
よろしくおねがいいたします。