78xlh1000


スプロケ側フライホイルワッシャーの削れも
そうですが、回転していましたね
手回しの際に若干の違和感を感じたのですが、
ここだった様です
要エンドプレイ調整と、クランクピン、レース
調整、ピニオン廻りは予定内です
フライホイール大きな異常ありません

ケース洗浄はBTに比べると時間がかかるのです
ネジ山修正、ケースあわせ面点検と順調でしたが、
ケース面若干の歪みありです
なかなか手ごわそうですが、修正しましょう!
けっこうなカタカタ具合なんで、時間かかりそうですが、、、、

ポンプ周辺には結構大きな金属片
やはり、いろいろと出てきますね、、、

月曜日に到着した車両
木曜日にEG始動までいきましょうか!

78ショベルは今冬着手の予定でしたが、EG
は完成させて、車体廻りは春からかな〜
オーナーさんの構想は出来てますので、とりかかれば
早いとおもいます?
少々お待ちください
ケース、クランク共に状態かなり良いです!