洗浄作業は大事です

ケース分解


ケース分解後に洗浄剤が切れていたことがわかりました
が、タイミングいいことにワコーズさん寄ってくれて
ちょうど5本もっていたので購入。
宣伝に来たんですが、新製品の左側のシャーシブラック
がなかなか良さそうです。
旧車フレームの部分再塗装にちょうど良いかんじの艶消し
具合。
特筆すべきはその密着力と耐久性らしいですが、確かに
サンプル品をひっかいたり、傷つけようとしても、強度は
ウレタンより確実に強い。
1液エポキシ樹脂と聞いて納得です
ケースで売りつけたかったようですが、1本のみ購入。
気になったお客さん、試しに使ってみてください。

66xlhはケースの状態がよくて、ネジ山もしっかりして
ます。
オイルポンプスタッドが1本折れていた位。
ここだけ取り付けナットに大量の金属
パテを盛っていましたが、元からちゃんと直しましょう

クランク廻りも大きな異常なく通常の消耗品交換
OHでいけそうです
ちょうど分解直前にオーナーさん来店されたので
いい機会なので、見物していただきました。
なかなか見る機会はないと思うのでちょうど
よいタイミングでした

洗浄とまずは目視検査と手触チェックしていくのですが
長時間同じ体勢で腰がきてます、、、、
汚い洗油で洗浄してますが、これは第一段階の洗浄液なんで
安心してくださいね〜
洗浄台で洗う時点で綺麗な状態でないと、すぐに洗浄液
交換になってしまうので、、、

合間にやっていたこちらも終了。
オーナーさんも大満足でよかったです。
今年は沢山走ってください。