クラック

ジェネレター取り付け部にクラック
重量級のジェネレター支持部の首
ここクラック入りやすいですが、修理後
も再発しやすいので、対策しますよ

ライトケースドレンにもクラックが、、、、
ケースの歪みが少しありましたが、状態良く
多少の面研でいけると思ってたんですが、溶接修理
面研、ケース合わせとなかなか手ごわいですね、、、

以前に補修してあった箇所も怪しいので修理です

プライマリーカバー、3点止めの為完全密閉は
難しいですが、あまりにもひどいカタカタ状態の為
こちらも見直し。
液体ガスケット大量に使ってましたが、あれはやりたくないので、、、

トランスミッションギア欠けが数点ありますので
交換いたします

中身の濃い整備内容になります。汗、、、
見積もり製作して一応部品の状態を確認していただいてから
作業を進めようとおもいます

2台のpanの作業は少し止まってましたので、ペース
をあげないとですね。
S&S Lキャブも整備して
あの車両にとりつけますか、、、